眠い。

一瞬でSOLD OUTになったももクロちゃんのツアー、
急遽追加公演が決まったみたいだけど
その日時が平日って言うのも酷いよなぁ。
せめて週末ヒロインらしく週末に追加してくれないと
平日になんか行ける訳無いっちゅーね。


なので追加分も諦めモードなんだけど
ももクロちゃんは全然いけないのにハロ紺は当選してたんだよなー。


適当に申し込んでて、
そろそろ当落発表あったっけかなーってサイト見てみたら、
初っ端は落ちてたけどどっかの土曜昼夜は当選してたし。
昼のやつは2枚で申し込んであるから
誰か行く人いたら一緒に行こうかなって。


ってそんな当落発表見たんだけど、
いつもなら発表してすぐに振込用紙届くのに
今回まだ届かないんだよね。
こなきゃこないで申し込まないだけだから別にいいんだけど
一体どーなってんのかなー(´ω`)



なんか当落について書いてみたものの
眠気がMAXで何かいてるのかよく分からない状態なので
ちょっとこの辺でお休みするでありやす。
あー超ねみー(´ω`)