振込みとSEED

nozomi_reinya2005-12-26

会社に携帯忘れてきた…(;´д⊂)


朝郵便受け見たら青い封筒発見。
昨晩キャプ紺等の当落を確認したばかりだというのに
翌日に振込用紙が届いているという回収の手回しの早さ…(´д`)

今回自分のところに来た振込料金は、
頼まれ分含めて50900円也。
あと枠借りてる分でこちらに届く振込用紙が11100円くらいかな。
その他枠借りてる分諸々含めて…まーそれなりな額になりますね(;´ー`)

枠貸分でいくらか戻ってくるとして、
最終的には80kくらいの支払いになるのかね。
キャプ紺だけでもこれだけの額になるんだから、
娘紺行く人はもっと大変だよなぁ(´д`)
キャプ紺も後半の追加分がいくつくるのか怖いですが…。


で、昨日の種デススペシャルですよ。
てっきり最終話後の話だけ描かれるのかと思ったら、
最終話に加筆したものと、その後のことがちょっとだけだったんですね。
まー笑いどころ満載でした。

オープニングなんか4クール目で使われていたケミの曲は
無かったものになっているかのように、ふつーにvestigeがくるし(笑)。
しかもちゃんとこれ用に所々カット変えてたりするしエロイし。
通常放送でケミの曲が流れるようになってからというもの、
この曲がOPになることをどれだけ望んだことか。

これだって決してOPにバッチリ合うような曲ではないですけど、
あのケミのヤツよりはギザ万倍マシですからね。
ほんと今回変わってて良かったですよ。
きっと諸々からの要望が凄かったんだろうねぇ、
やっと願いが叶った感じです。

あとキラ様が議長のところに乗り込んでいったところ、
ノーマル版ではアスラン居なかったのに、
今回のヤツは何故か議長の間までアスランきてるし(笑)。
そこまで変えてくるとはおそろしスですな。

んで最終回その後のお話、
キラ様の肩にもたれるラクス嬢も良いんですが、
ちゃっかりアスランと一緒に帰っていくメイリンちゃんが良かったですよ(´ー`)
やはり最後はアスラン×メイリンになりました。
もーね、カガリはほっといてもいいでしょう(´_ゝ`)

なんか結局最終回を書き直したかっただけのような感じになってましたけども、
もっとその後のお話をメインに持ってきて欲しかったなー。
通常版の最終回は時間的に描ききれなくてあんな感じになってたが、
今回のもせっかくのSPにしても、やはり描ききれていなかったような気がします。
あと10分くらいは続きを描いて欲しかったなー。