グラビア猫。

nozomi_reinya2005-12-27

FLASHマミタスのグラビア。
もはやしょこたんの成すがままとなっているマミタスカワユスぎるよ(*´Д`*)
ひとつだけ残念なのは、撮影のためスタジオが明るかったせいか、
マミタスの黒目がほっそいほっそいなぁ状態になっていることですかね。
黒目まん丸のマミタスはカワユさ倍増ですから。


紅白後のまっさんの番組観覧、
当選していれば26日までにメールが来るとかなってましたが
さっぱりメールが来ないのでダメだったんですかね。
あーガッカリ…(´д`)

これで大体年末年始の予定は決まったかな、
31日は紅白後くらいから飲み会あるらしいから、
それまで仕事してて直接向かうようにして、
徹夜明けの1日は休んでダラダラして、

2日は夕方から正月ハロがあるから、
それまで仕事して直接中野に向かうって感じかな。
3日は普通に仕事行って、
4日は朝から正月ハロなので休みになるのかな。
まー、29日〜4日まで正月休みだから休んで当たり前なんですけども…。

もー忙しすぎる…(;´д`)
次から次へと作業が増えていくのですが、
自分以外にやれる人いねぇのかよ(;´д⊂)
もっと作業分担したいのですが、やはり圧倒的にマンパワーが足らなス…。
かなり色々と任されている状態ですけど、
ここでオレが病気とかなったらどーすんのかねぇ。