KH2

nozomi_reinya2005-12-25

ハロモニ終わりの方にやってた柳沢慎吾のアノネタ見て出社。
ハワイに備えて貯めこみ貯めこみ(´ー`)

やる時間無スとか言いつつ、
最近は家帰るとKH2をちょっとずつ進めたりしています。
FF11入ってもフェロー上げるくらいしかやること無いからねぇ、
自キャラのレベル上げる上げPTに入るのもタルいし。

KH2ですが、随所にイベントシーンが入るのはまーいいとして、
しょっちゅうある読み込みがテンポ悪くしちゃっててちょっと残念です。
てっきり1の時みたいにHDD対応かと思ってたから、
インストールして快適プレイ(´∀`)
なんてしようとしてたのに、
説明書とか読んでもどこにも対応してるとか書いて無くって悲しスでした。
これHDDでサクサクできたらもっと楽しいんだけどなー。

そんなわけで、今日は19:00過ぎに退社して、
クマのプー作の絵本の中へ〜と行ってみたけど、
そー易々とは物語が進んでいきません(´д`)

んまぁ相変わらず蛇足のようなグミシップに乗ったりして
他の世界に行きストーリーを進めるわけですが、
これもっと簡単にフォームを変えられたらいいのにねぇ。

とある世界のボス戦でブレイヴフォーム!と変身したら、
なんかソラ黒くなってるし…(´д`)
これがアンチフォームというヤツか?
動きも早くてめっぽう強かったけど、おかげでブレイヴに経験値入らなかったよ…
まったく良い迷惑な変身でした。

さー続き続き。