ハワイや〜ん娘。

nozomi_reinya2005-12-24

今夜はイブという歌がレツゴーのエンディングでありましたねぇ。
郵便受けに青封筒があったのでそれ持って出社。
クリスマッソーとか関係無ス。

んで封筒の中を見てみた。
……(´д`)

W in ハワイ
ギザーーーー(;゜ロ゜)ーーーー!!!!

えーっと…なんつーか最低料金が娘の時より上がってないですか(;´д`)?
キャプ紺追加は1箇所だけだったけどハワイきちゃったよ…どーしよぉこれー(;;´д`;)
3/24〜28だからキャプ紺前ですな。

まぁ向こうで自由時間にやることもないので、
自由行動時間の無いBコースで行く予定ですけど、一緒に行く人いませんか?
と募集してみたり。
知ってるWヲタほとんどいないから、
娘ん時と違って空港で知り合いにバッタリってこともなさそうだし、
外国行ったらやっぱり知り合いいた方が頼もしいし楽しいからねぇ。

でツアー申込書書いてて誤植を発見しまんた。
保護者同意書の欄、()のあとに後藤真希ファンクラブツアーとか書いてあるし。
そうか、Wのツアーに行くためにはごっちんのツアーに行く許しを得なければいけないのかー(´д`)

まー早速用紙に書き込んだりして行く気満々で行くのは良いんだけどさ、
今回は娘の時と違ってWは二人しかいないから
当然それぞれが担当することも多くなるわけで、
娘の時とは疲れ具合が違うと思うんですよ。
しかもハワイでテンションMAXになってるのんは、
気づかぬうちに身体に相当負担をかけてる状態になりそうで、
握手になったらあいぼんしかいないってことになったりするんじゃねぇかなぁ…
なんてのも想像してしまいます。
でもそれでも行かなくてはならない義務があるからねぇ…。

まだ書いただけで申し込みも何もして無いというのに心臓ドキドキです。
この生き急いでる感覚ってのがたまにあるんだよなこれ。
通常の倍くらいの速度で寿命を消費してる感じで、
周りの時間の流れは普通なんだけど、自分の速度が倍速になっている感覚です。

そんな感じで浮かれモードになりつつ仕事をして、
18:00に会社でて新宿へ。
西口地下のお店でしょこたんおススメのドライマンゴーを買って
さくらやのエレベーター前で待ち合わせ。

今日はヲタ忘年会っす。
12人くらいかな?
で個室に案内されて、円卓囲んで飲み食い。
テレビとかついてたのでPVやらハイスコアの映像とかBGVとして垂れ流ス。

ラブ探PV見て、やっぱりののしかいねぇ…(*´Д`*)
と改めてののヲタなのだと再認識いたしました。
来年もキッチリいかせて頂きます。
あとはnaoさんをハワイツアーに誘ってみたりしまんた(´ー`)
よい返事をお待ちしております/grin

21:00になって二つ下のフロアにある飲み屋で二次会。
0:00過ぎまでヲタ話をしていまんた。
明日も仕事なので徹夜はせずに帰ります。
クリスマスってなんですか(´д`)?