後半のの。

やっぱり仕事に行くとまだまだ痛みが出ますなぁ(´д`)


今のところ発表されている、後半ののんのスケジュールですが、
なんかいまいちコレといった活動がないんすよね…。
変な舞台かなんか良くわかんないのに少し出るみたいですけど、
それ以外は特に何にも無かったり。

てっきりやってくれると思ってたキャプ紺NEOもやらずに、
ごっちんは単独紺を再開させてしまうし、
恒例だったWスタンバイもやらないで、BKも単独紺やっちゃうし。


キャプ紺の時は、すでにスケジュールも決まってたから
今更やめるわけにもいかずにのん単体で参加させたのだとして、
その後にNEOをやらないってことは、
事務所としてはのん単体でライブ関係の活動をさせるつもりは無いって事なのかねぇ。
他のメンバーと合同だとしても。

だからといって変な舞台に出たり、TVのナレーションやってるからって
一般人とからむような仕事をやられると、ちょっと気分よくないですよ。
あの飛行機のヤツね。
わけわからん一般人と集合写真とか撮るんだったら、
もっとファンとの交流の場を持たせて欲しいですよまったく(´д`)
たまたま乾電池で飛行機を飛ばしてたからのんと一緒に写真を撮れる一般人に対して、
ハワイまで行かないと何にもしてもらえないヲタ。


もっとこう、ねぇ…。
事務所になんとかお願いしたいんですけど…なんとかならないもんかなぁ。
まーもっと身近に接することが出来るようになるには、
まずヲタのマナーからなんとかしなきゃならんのは確かなんだけどね…。


あーでも、今年の後半にライブが余り無いのはちょっと助かったりしてます(;´ー`)
ちょっと年内は体を休めておきたいですからねぇ。
これもあいびょんのおかげなのだろうか…。
復帰してきたらお礼言っておかないとな〜。