mnpw-。

nozomi_reinya2006-07-19

昨晩とか今朝とか、しゃっくりが止まらなくて苦しかったりします(´д`)


入院中に見た通販番組で、とある空気清浄機が紹介されていたのですよ。
なんとなく欲しいな〜なんて思って一応チェックしておいたのですが、
その後退院してからもスッカリ忘れておりました。
したらばこの間テレビでまたそれが紹介されていたので、
思わず注文してしまったのが先週末。
んで今朝そいつが届きまんた(´ー`)

早速セッティングして二度寝
やー音が全然しないんで付けっぱなしでもグッスリですよ(´∀`)
二週間に一回くらい中についたホコリなどを拭き掃除するらしいけど、
一体どれだけのものがつくものなのか、今から楽しみです。


昼前に二度寝から起きて、支度してから病院に向かいました。
肺も徐々に膨らんできているっつー事で、一応は回復しているっぽいです。
23日のライブではそんなに動くつもりは無いのですが、
それでも結構興奮して身体に刺激があると思うので、
何かあるといけないので、次の検診は念のため長崎前に入れてもらいました。


せっかく二子玉川まで出てきたので、タクシーで家に直帰しないで
二子玉川駅から渋谷へ行きハロショへと行きまんた。
れいにゃの写真とかのんの写真とかへんなトレステ購入。
ごっちんとか石川さんと写っているのんのライブ写真は4枚中3枚が売り切れ…。
写真くらい品切れにしないですぐ焼き増しといてくれってんですよ(´_ゝ`)
今回買いそびれた写真は次にきた時買い忘れるといけないんで、
注文表をもう一枚取ってそっちにあらかじめ番号を記入しておきました。
日曜に代々木行った時、原宿店でも行ってみようと思います。


ハロショでの買い物後ビック行って娘のライブDVD買って、
駅前で宝くじを買って帰宅。
平日とはいえ、やっぱり人ごみは疲れますねぇ。


家に着くと宅急便の不在連絡表があったので、
当日中の再配達連絡をして待ってました。
18:00〜の再配達しか指定できなかったのに、16:00頃再配達にやってくるし。
今回家に居たから良いけど、もし18:00まで家に居なかったら
また不在表がおいてあるとかって事になってたのかねぇ。

まー今回は結果オーライっつーことで、届いたものを開けてみる。
この前アマゾンで注文したミニ4駆proの新製品とパーツ色々っすね。
今回のは限定仕様とかで、シャーシとホイールにグラスファイバーが混合されており
ちょっと強化してあるっていうことなので、品切れになる前に注文したのでした。
組み立てたり改造するのは、まだもっと元気になってからですけどね。


届いたものを確認し終えて、娘のDVDを見始めました。
やーもう3曲目まで聞いたら満足しちゃったんで、そこまででとりあえず鑑賞終了。
正確には2曲目と3曲目の2曲を聞いただけで満足しちゃったって感じっすかね。

マンパワー→GoGirlなんだもん。
これだけでも聞きにライブ行っとけば良かった…と今更ながらにちと後悔。
もうマンパワー唄ってる美貴帝の歌声の良さ!
身体の芯から魅了されていくようなあの歌声…、
他のメンバーが歌っている合間に、たまに美貴帝のソロフレーズが響いてくるということが
美貴帝の歌声をより一層引き立てているのかもしれませんねぇ。
あぁ…美貴帝最高ッスよ…(*´Д`*)
娘曲のソロバージョンで良いから、MIKI②とか出してくんないかなぁ。


美貴帝とかれいにゃは勿論ですが、自分はマンパワーの何が好きだったかって
石川さんの踊りが最高だったんですよ、特に足の運び。
マンパワーが ものごっつい
この「つい」のところで石川さんだけいつも脚が「八」の字ってゆーか、
他メンバーは脚を開いてるのに石川さんだけ膝を内側に曲げてたんです。
マンパを始めて見たときから、あの一人だけ異なる脚の曲げ方に釘付けになってしまいまして、
正月のハロ紺とかでもメインれいにゃで、そのポイントだけ石川さんを見てたりしてたし。

その膝だけでもなく、♪マンパワーが みなぎる
のところで腕を上下に振る時のボディーバランスってんでしょうか。
こうちょっと顎を出してるところがまた不思議な色気となっておったのですよ。

この二つの動きを石川さんから受け継いでるメンバーが
DVDを見てたら一人も居なかったのが、なんとなく勿体無い感じでした。
誰が同じようにやっても同じような魅力を出せるってわけじゃないですけど、
美貴帝だったら体形的にバッチリマスターできる気がするんだけどなー。
マンパ初期に比べて、みんな腰の動きとか凄いキレが出てるんですけどね、
なかなかそこだけでは語れきれない奥深さがマンパワーにはありますよ。


そんな石川さんは今日のごきげんように出てたし。
誰がいつのんの事とか話すかわからないので、
OGメンバーがこういう番組に出る時はなるべく見るようにしております。

いきなり当たり目とか出して、娘の暴露話とかいうネタだったんですけど、
のんの事は特に話題になりませんでしたねぇ。
まーまだ明日明後日とあるので、一応チェックしておきますが。


んー…なんか今日は美貴帝と石川さんのことばっかりな日記になってしまったスなぁ…。
まぁたまには良いか。