美貴重。

来週の夏休みは休んで良いらしい、というかむしろ休んでくれと言われたので、
のんびり休んじゃうことにいたしました。
なので来週は実家に帰ってみるかなー。

これ書いてるときに丁度IBM氏からミニ4駆のお誘いがあったので、
4駆行くなら今週末か来週末くらいかな。
pro用にマグナムのボディとか改造しておかないと…。


話は変わり、最近気になる道重さんのこと。
気になると言ってもたいしたもんじゃないんですけど、
娘曲の「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!」(長ぇよ…)で
道重さんが行ってる台詞の「一緒に居たいのに…!」
ってところの言い方が結構お気に入りだったりします。

心の底から切なさ全開でしぼり出しておるような必死な感じが良いんですよねー。
声だけだから道重さんのビジュアルが割り込んでこないんで
すんなりと気に入ることができたのかも知れませんね(笑)。
まーお気に入りの道重さんといってもそれくらいなんですけど、
今までの自分からしてみれば道重パートをお気に入りになっただけでもたいした進歩です。

あいかわらずレインボーピンクは回避中なのですが…。


そんな重さんとは対照的に、聞くもの殆どがお気に入りになる美貴帝関係の歌。
AmbitiousとかSEXYBOYの美貴帝パートはどれもこれもたまんないんですけど、
マンパで「無我夢中〜」と唄ってる美貴帝パートの「中」の部分でさりげなく
一瞬だけ聞こえる美貴帝のビブラートがギザクァワユスだったりします(*´Д`*)
MP3プレイヤーからマンパ流れてきたら、ここんとこだけボリュームアップして聞いたりしてるし。
それほどここのパートはゾクゾクとそそられるものがありますよ。
いやはーほんとGAMの曲が楽しみでしょうが無スです。
いっそのことGAM美貴帝ソロだったりとかしないんすかねぇ。



ってゆーかブライト艦長が…(;゜ロ゜)
Gジェネ進行中で普通に声聞いてるだけに、なんかほんとただエーッ!って感じなんですけど、
弾幕薄かったかなー…。