C/C。

関川さんのブログがいつの間にかなくなってた…(´_ゝ`)


それはともかく。
C/CのPVを見てみましたが、
れいながカワユスギル件について(*´Д`*)


歌もカッコ良さげでみんなそれっぽく歌ってるのですが、
ただひとつエッグからきてるメンバーはかなり微妙…。
声が甘ったるすぎて、それまでクールに繋いできてた歌が
そこのパートだけ浮いちゃっててなんか勿体無かったなー。


れいな・愛ちゃん・舞美ちゃん・キャプテンの4人だけでよかったんじゃないだろうか…。
あと一人入れるにしてももっと声に芯が通ってるメンバーがよかったよ。
美貴帝とか(笑)。
あー、美貴帝居たらもっとカッコよくなってたろうなー。
美貴帝歌ってるの想像するだけで鳥肌立っちゃいますぜ(´ー`)


それにしてもれいながカワユスぎる…(*´Д`*)