モーニングカレー。

予約開始後一瞬で品切れとなったMGストフリスペシャルバージョン。
定価の2倍程だしてオクで落札したものがようやく届きました。


朝受け取れなかったので、帰りに大雨の中を郵便局まで取りに行ったのですが、
窓口から出てきた段ボールのデカイことこの上なく…(;゜д゜)
幸い家が目の前なので、何とか持って帰ることは出来ましたが、
こんなもんお店に置いておく方がかさばって大変だよな…。


そんなデカ箱をの写真を撮ってみました。

はてなの方だけ画像乗せておきますが、
大きさの比較用にカワユスなのんの写真と、
タイガーやってるフリーザさんを乗せてみました。


箱がデカイのも置き場所に困るけど、作るのもこれまた一苦労しそうだな…。
前にフリーダム作った時も、ウイング作るのがチョー面倒だったし、
今回もウイングは似たようなもんだしねぇ。
時間があるときにちょっとずつ作り進めるしかないっすね。
早くフルバーストモードのキンキラな姿を見たいすなぁ(´∀`)



そんなストフリを朝受け取れなかったのは、
朝買い物行くために早起きしたからなんですけど、
出社前に渋谷へ行きました。


ビックにモニカレのDVD買いに行くついでにハロショによって写真購入。
トレーディングものは斉藤さんでした。
おまけの写真は熊井ちゃん2枚とkhr1枚。
んでビック行ってDVDとWiiパンヤゴルフを買って出社。


飯食いながらとり急ぎDVDの数曲を見てみました。
やはり最初に見るのはマンパっすよねぇ。
やっぱこの曲好きだわぁ(*´Д`*)


娘曲の中でも異色のビートを放ってる不思議な曲。
はじめてテレビで見た時は一体どうしちゃったんだ(;゜д゜)?
と思ったけど、CD聴きこんだり何度もTVで見るようになってからというもの、
そらもう数ある娘曲の中でもベスト3に入る程お気に入りになってたし。


娘ヲタ全般からみてどういう評価があるのか分かりませんが、
自分はこの曲大好きですね(´∀`)


次にチャンス チャンス ブギ。
何気にライブで見たコミカルな踊りが脳裏に焼きついてて、
曲を聴くたびにライブ中の映像が頭の中を駆け巡っていたので、
今回のDVDの中で最も楽しみにしていた曲かもしれません。


サビの「ウキウキ〜」ってとこで足パカする美貴帝
これまたカワユスなんだよなぁ(*´Д`*)
んでシャイニーG→バラライカと、当時はあまり興味無かった2曲を、
お気に入りとなった今再び見てみました。


Gは確かにあの時よりは曲好きになったけど、
今見てみてもライブ中の盛り上がりっていまひとつだったんすね(;´∀`)
まーそんなメチャクチャ盛り上がるような曲でもないからアレはアレでよいのか。
れいにゃカワユシだったし。


バラライカのkhrtnは、忘年会であほな話をした後だったから、
首から-y方向が気になってしかたなかったです(;´д`)
なんか今後そんなとこしか見ないような気がする…。


そして、〆に見たのがメロディーズ。
もーやばいすね、美貴帝の歌声が好きすぎる(*´Д`*)
松浦無しで美貴帝がソロで歌うから聴きごたえ充分だし、
カメラもゆったり目だから映像も見やすいし。
ロマモーとかでワイワイやるのもいいけど、
ライブ映像でのんびり見るならこういう曲も非常にいいですねぇ(´∀`)
オシオキ云々ってヲタの声もないし。
いつも言ってることですが、美貴帝のソロ紺をそろそろお願いいたしますよ。



娘ツアーといえば、来春のツアーの当落ですが、
自分の分で当たったのは最終のだけで、あとは頼まれ分が2公演ってとこですね。


2007/03/17 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間
2007/04/28 (土) 神奈川県 よこすか芸術劇場
2007/05/06 (日) 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ


ってところです。


ベリのSSAは当たったけど、まぁ当たって当然っていう会場だし。
喜べるかどうかは良席チケが届くかどうかにかかっております。
そんな感じ。