帝。

あやうく休日ダイヤの終電に乗り遅れるかと思いました。
明日は法事で朝早めに実家に帰らねばならないため、
今日は早く帰りたかったんだけど結局終電だし。
仕事休む日の方が早起きってどうなのかわかりませんが、
久しぶりの実家も楽しみましょうかね(´ー`)
れいにゃとも楽しみたかったけど、そらしょうがないか…。


娘といえば、悲しみトワイライトとか聴いてると、
やっぱ美貴帝って今の娘に必要だとつくづく感じてしまいます。
あの声の強さはいつ聴いても魅力的ですよ。
女に幸あれ聴いてても、美貴帝歌ってた場合の歌声とか想像しちゃいますし。
GAMにもそろそろ飽きてきたので(笑)、美貴帝ソロ活動はじまんねーかなー。
ソロになったらなったで、あんまりライブ行ったりはしないんだろうけど…。
今の美貴帝が歌う昔の美貴帝の歌が聞きたいのです。