帝。

ちょっ…美貴帝…あなた自ら何をやっているのさ…(;゜д゜)
のんの時は頭真っ白で何にも考えられなくて感情が表に湧いてこなかったんですけど、
今回のコレはストレートにキッツイなぁ…。
いやーショックだなコレ(;´д⊂)


そら確かに娘入った当時は、即脱退してソロになって欲しいとは思ってたけど、
今の娘で美貴帝抜きってもう考えられない感じだったからなー。
娘の中で抜群に好きな歌声を放っていたのに、
それが無くなっちゃったら娘の歌唱力ってどんなもんなんだと…。
愛ちゃんは確かに歌上手いけど、
変に聞こえてくる声の厚みがあんまり好きじゃ無いんだよなぁ。


ソロ活動はそりゃ嬉しいと言うか、過去のソロライブには行った事がなく、
美貴帝好きになった時はもう娘に入ってたから行きたくてもやってなかったんですけど、
やっと念願が叶うってなもんではありますが、こんなんになってしまっては
こりゃちょっと気持ちの入れようが変わってくるからなぁ…。


まだ一度も藤本リーダーの娘を見てもいないのに(;´д⊂)
今度の娘ツアーはちょっと頑張ろうと思ってたのにテンション下がるなー(´д`)
もう滅茶苦茶でごじゃりまするがな。



「私のとった行動で、メンバー全員に迷惑をかける結果になってしまったことはとても申し訳なく、
そのままモーニング娘。のリーダーとして活動を続けることは、
自分の中では決して出来ることではありませんでした。
自分自身のケジメとして、モーニ ング娘。を辞めることになりました。」


という美貴帝のコメントにも疑問があるというか、
公になっていなければ、娘を続けてても自分の中では問題なかったのか? って思ってしまったり。


初めから恋愛見つかったら娘脱退する気なら、
イチャイチャしはじめた時点で娘を辞める準備をしてくれってことですよ。
そうすりゃ卒紺だってできるし。


そして、恋愛してても娘を続けていきたいのなら、
公になったからって娘を辞めるなってことですよ。


なんか美貴帝らしからぬキレの無い一連の騒動だなぁ。
美貴帝美貴帝らしく不敵に構えていて欲しかったです。
好きな四字熟語が余裕綽々という通りに、
こんなスキャンダルは鼻で笑い飛ばして欲しかったすな(;´д⊂)
あースッキリしねぇ(´_ゝ`)
ハロ紺にも出ないみたいだし…。


まったく、スキャンダルがある度に徹底指導していると言う事務所は
一体どんな指導をしているんだ?
事務所がそんな適当なことやってんじゃ、
そりゃ所属アーティストだって適当になっちゃいますって。


もうこんな悲しい連鎖はやめて欲しいよ(;´д⊂)