美貴受け。

今日のテレビジョンにGAMの記事が載っておりました。
この記事読んでわかったのは、
GAMでは美貴帝受けということですかねぇ。
前々から亜弥美貴2人ではそんな感じだと聞いてましたが、やっぱりねって感じで。
娘内での美貴帝になれちゃうと、松と一緒にいる時の美貴帝は新鮮で良いですね。
受けの美貴帝カワユスなぁ(*´Д`*)


シャ○娘の関節本さんも若干受け気味だったりするけど、
そんなに受けってわけでもなさそうだから、もっと受け受けでお願いしますぉ(´ー`)
なんだかよくわかりませんがそんな感じです…。
ネタがありそうでない時の日記なんてそんなもんです。



懲りずに毎晩テトリス繋げてみたりしてるんですけど、
なんかもーあまりにも負けすぎてると、流石に嫌になってきちゃいますねこれ。
仕事でストレスためて、帰ってきてさらにテトリスでストレスためてたら
そりゃ体の調子だって悪くなりますよ。


こーいう時はやっぱり何か発散できるものを…
って事でやるのはやっぱりトバル2ですかね。
どーせBBユニット壊れてて動かないし、FFやらずにトバりますよ(´_ゝ`)


あーその前に昨日のケータイ刑事でも見よーっと。
銭形舞より泪の方がキャラ的に好きです。



全然関係ないけど、産まれた王子様が実は女の子だったー…
とかって考えてしまうのはリボンの騎士の見すぎでしょうか(´д`)