ギザのやつ。

ハロのオフィシャルページに行って出てくるトップの画像で、
Kとかゆきどんとか稲葉とかそこら辺が出てくると
とても不快になるのですが何とかならないでしょうか…。
しかも他メンバーに比べて出てくる割合が高い気がするし(´д`)
POLの壁紙みたいに自分で設定した中からランダムとかに出来ればいいのにねぇ。


そんなことはさて置き、家に帰ると配達記録の不在表がありました。
差出人をみると、ギザぴんく様。
確かに間違っちゃいないんだけど、なんだかねぇ…。


ピンポーン…。
なんだ留守かよー、不在表書くの面倒なんだよなー…。
えーっと差出人は…、ギ…ザ…?
なんだよギザって、しかもどうしてピンクが平仮名なんだよ!
紛らわしい! わけわかんねーよ(`Д´)


とかなんとか言いながら郵便屋さんが不在表書いていたかと思うと滑稽で(´∀`)
そんな不在表を持って目の前の郵便局の時間外窓口にいってきました。


お馴染みのピンクの封筒に入っていたのは、
17日におこなわれるFCイベントの入場券でした。
中に入っていた紙面の文章によると、多数の応募の中から厳正な抽選の結果選ばれたそうです。


やー当たってしまったかー。
これで文化祭は16日に行くしかなくなってしまったなぁ…。
これはずれてたら、16日はAMショー行くかメビウスの映画見に行って、
17日に文化祭に行こうかなーなんて思ってたんですけど、
こっち当たっちゃたからこれ行くしかないよなぁ。
まぁいいですよ、これはこれでしっかりと楽しんで行きたいと思います。


封筒の中には当選したことが書かれた紙と葉書サイズの入場券、
あと当日使うらしい質問を書くための紙が入っておりました。
昔っからそうなんだけど、質問とか書くのってかなり苦手なんすよねぇ、
特にしょこたんなんてブログで殆ど素性を暴露しているようなもんだから、
今更聞いて知りたいこととかあんまりないし。


まぁのんにする質問よりもぶっ飛んだこととか書いても問題無さそうだから、
よくわかんない質問とか考えてみますかねぇ。
当日はプレゼントや手紙を手渡し可能ってことだけど、
何か書こうか描いてみようか…。
そんな余裕もあんまり無さそうだけど何か書いたりするならボチボチやっていきますかね。



今日は他の事書こうとしてたけど思わぬところでこんなものが届いてたので、
今日書く予定だったことは明日書いてみることにします。
まーたいしたことでもないので、内容変わるかもしれないけど…。