まんた。

今日の電プレのFF記事見てたら
チョコボに付けられる名前の一覧が載ってたんですけど、
単語のひとつに「Nono」があるじゃないですか「Nono」が!!

2単語つなげないといけないみたいなのであと1単語は付けなきゃいけないのですが、
それはそれで選ぶの楽しみだしなんか俄然チョコボ育てたくなってきたー!!
なので誰かBBユニット直してください(;´д⊂)
まーなんにしても早いところ修理に出さないとなー。
それともPC版のアトルガンを買おうか、X箱360でも買ってしまうか…。
…箱はねーな(´_ゝ`)



ネタが無いので昨日書く予定だったことでも書いてみます。


タミヤのネット通販で注文したマンタレイjr.他パーツが届きまんた。
前に佐上嬢の愛車ホームランマンタレイを作ってみたのですが、
今回は同じもの作ってもしょうがないと思い、
なんか違う感じのデザインにしてみようとアレコレ考えたところ、
とりあえず名前だけすんなり決まりました。
「マンタレイナ」というのですが…(´д`)


とりあえずMSシャーシに乗せるために、
ゼロシャーシ用とVSシャーシ用のどっちが合いやすいのかわからないので
2種とも買ってみたのですがどっちもまったく同じでした…。
まぁ大径ホイールのストックが増えたからいいですょ…(;´д⊂)


んでマンタレイのボディをMSシャーシに乗っけてみたのですが、
ビートマグナムの時と同じようにボディがシャーシに当たりまくって
これが見事に乗っかりやしませんので、
一緒に買ったボディのフロント部分に当てるサブパーツを付けてみたんですけど
それつけてもやっぱりボディが当たっちゃう。
これ乗せようとすると、マグナムの時以上にボディを削らなきゃならなくなりそう…。


しかもただでさえボディが小さくてシャーシがボディからはみ出してるのに、
これでシャーシに当たる部分を削ったら
かなりかっこ悪いことになっちゃいそうなのですが、
そうでもしないとMSシャーシに乗せられないからなー…。
もーMSシャーシ幅ありすぎ(;´д⊂)

でもまーなんとかしてマンタレイナを作ってみますよ。
色々忙しいけど。



ってなことを昨日書こうとしたのでした。
そういえば、リサコさんの写真集が出るみたいですねぇ。
どうせなら詩子時代の写真集を出して欲しかった気もしますが。