ちまちま。

某氏と久しぶりに四駆を走らせに行く予定もたったので
手持ちの素材をチェックしておきたいと思ったりなんかしたり。


MAシャーシが随分良さげだとのことなので
あらかじめ買っておこうかとも思ったけど
現地で調達してコース見ながら
それとなくセッティングって感じになるのかなー。


ベアリングやらローラーやらFRPは必須になると思うので
手持ちで済ませられそうならそうしたいけど、
現場で必要な分だけ新品買って作ってみるってのもありなのかな。


ボディはビーマグかセイントドラゴンのっけたいけど
その場でシャーシに合わせて削るのは面倒なので
箱についてるやつで我慢しておくか…。
それかMSのが使えんだったらバイソンかロデオも乗っかるのかなー。
なんて色々と考え始めてみたりしてます(=´ω`=)