ハロ紺。

ハロ紺中野。
久しぶりのライブらしいライブだったわー。
昼は24列だったけど通路側の2席が来なかったので
広々とやれました。


昼公演のKOREZO!は各ユニットがそれぞれの曲を披露する
シャッフル無しの公演。
もうなかなか聞く機会は無いだろうと思っていた軍団を
やってくれたのはテンション上がったなー。
メドレーだったとはいえ嬉しかった。


その他のユニットに関しても聞いて楽しい曲が多くて
特にだらけることも無く結構楽しめたね。
MCコーナーでふくどぅーだったりしたし。


コンサート始まって早々ベリの発表があって
会場が静まって微妙な空気のまま進んだのが
いまいち盛り上がりに欠けたことだったか。


活動休止とか言ってても、まこととのやり取り聞いてた感じ
メンバーの気持ち的には事実上の解散だよなあれは。

活動休止ってことはそのうち復活することもあるよね?
みたいなニュアンスでまことが聞いても、
ベリの存在を消したくないから解散という言葉ではなく
休止って言葉にしたって桃子いってるし。
まー解散しても再結成するって事もよくあるもんだし、
先の事は本人たちが決めりゃいいね。


んで夜公演。
14列の左の方で。今回のYAPPARI!はシャッフル中心のコンサート。
各ユニットが別ユニットの曲を歌う、曲シャッフル的なコーナーで
娘が歌ったのがダイエットのやつw
ずっきセンターでこれは面白かったわー。


真面目な顔して歌ってるまーさと違って
ずっきはネタとしてわかってニヤリとしながらカメラに抜かれまくりで、
歌うユニットやメンバーの表情が違うだけで
ここまで曲が化けるもんかと感心したね。
ベリがいまいち伸び悩んだのはメインで映るボーカルの
ビジュアルのせいなんじゃないかと思った(´ω`)


あとはキャプテンと舞美に鞘師とだーいしを加えたHIGH-KINGのC\C。
確かにれーなと愛ちゃんを現メンバーに置き換えたらあの二人だもんな。
ゆーかりんの変わりはどこいったかなー(´・ω・`)
HIGH-KING久しぶり過ぎて最初踊りがくちゃくちゃになっちゃったわー。
しっかし楽しかったなー。


MCではどぅーのラブライブ嵌りっぷりが話に出て
キャラの水着カードばっか集めてニヤニヤしてるという
中学生男子的な事をしてると暴露されておりました。
あれ? 昼公演の話だかごっちゃになっちゃったけどまーいーや。


今回のシャッフル曲もなかなか聞いてて楽しいやつばっかで、
一部のんびりしたやつ以外は概ね良い感じだったなー。


終わった後は家の近所の焼き肉屋へ。
家の近くに安くておいしい肉屋があると助かるね(=´ω`=)
あー早く娘紺行きたいなー。