帝。

ちょっと遅れた話題になりますが、美貴帝がアダルト歌謡で再起とか。
もともとハロ内での歌唱力もズバ抜けていたんで、
ポップスだろうが歌謡曲だろうがジャズだろうが、
歌って聴かせるってことには全然問題ないと思いますよ。
まーヲタとしては美貴帝に望む音が違うものになっちゃうかもしれませんけどね。


娘に入る前までにやっていたソロ曲で
ヲタを一気に盛り上げる美貴帝が良かったし、
娘のような大人数で歌ってる中、
時折聞こえる美貴帝の安定感のある歌声も魅力であったし。


新たなジャンルとして歌謡曲を取り込むのも良いかもしれませんが、
やっぱりライブをやるとなったら、
昔のようなノリの中に、たまに歌謡曲を入れるってくらいにして欲しいすよなぁ。


美貴帝の歌声に惚れてはいますが、
謡曲だけの美貴帝にはならないで頂きたいものです。
まだ美貴帝ソロ紺て行った事ないので、
どうせやるなら昔のような現場にして欲しいですよ。