メロディーズ売ってたよ。

昨日と同じく出社前にCD屋に寄ったところ、
今日はちゃんとメロディーズ(初回版)が売ってました。
今時フライング販売しないCD屋ってのもどうかと思いますが…。
で早速取り込んでPCとMP3プレーヤーへ。


やー改めてちゃんと聴くと充分聴き応えありますねこれは。
さすが美貴帝スなぁ。
んで気になってたカップリングなんすけど、メロディーズのピアノ独奏バージョンて…(´д`)
なんだよー違う曲じゃないんじゃんかー…
ってちょっとガッカリしたように見せといて、これはこれで中々良かったりしました。

1番が松浦ソロで2番が美貴帝ソロというように歌っているので、
ハモリではない美貴帝の歌声が聴けたというのがポイント高いです。
どうせそこまでやるなら、松バージョンと美貴帝バージョンで1曲ずつ歌っちゃえば良かったのにね。


あとは初回版ということでスペシャルバージョンのPVが付いておったのですが、
CMでやってるキスシーンが入ってるのはこれかと思ったら、
今度普通にでるPVの方に入っているみたいすね。
ああいうシーンこそ、今回のような限定版に入れるべきなのではないかとも思いますが…、
今回のDVDはほんとにおまけと言ったような感じのDVDでした。
流石に娘のAmbitiousくらい特典付いたDVDは付いてこないか。


今回のPVみたいに女の子同士でイチャイチャしておるのは
自分が男だからかもしれませんが見てても平気なんですけど、
女の子から見てこういうのは抵抗あったりするんすかねぇ?
それとも女子はやっぱり男子同士の絡みの方がいいのだろうか…。

自分はBL系って抵抗あるのですが、
腐女子ではなく一般女子的にBL系ってのは有りなのか無しなのか。
なんかどうでもいい疑問で終わってしまった今日の日記でした(;´д⊂)


でもあんなキスシーンとかやってたら、
ますます×浦と関節本っぽいですな…。