ライブ(昔の)。

れいなラジオ。
泣いちゃうかものPVで気に入らないところがあるそうで、
泣きそうな顔をもっと大人の女性っぽくすればよかったなと。


「PVの表情だと、ちっさいこがぶーたれとう顔…ぶーたれいなですよーっ」て(笑)
思いついたように言い直すもんだから
会社で笑いこらえるのに必死でした(´ω`)


自分はれいなのあの表情大好きだけどなー。
泣くのを必死にこらえてる感じがとても自然で良いし。
むしろもっと泣きじゃくってくれてても…(*´Д`*)




話は変わりライブDVDのこと。
他に書くネタがあると、日記に書くの次の日に持ち越しとかになるので、
最近はDVDのネタいくらかたまってきてたりします(´ω`)


2002春LOVE IS ALIVE!
SSAでのライブ、広いタイプの会場仕様だった気がしますが、
卒紺でもないのにバックスタンドつかったりスタンドレベル5まで埋まってたりして、
そうとう娘に勢いがあったころのやつですね。
MCの時とか客席映すけど人の多さに鳥肌たっちった。


隣の席になった女の子と知り合いになったり、
ステージが見切れてるサイドスタンドで
いまや懐かしい仲間らと4連したり。


あの頃はライブ前にサイリウム確保して行くの必死だったり。
なんだかよくわかんないけど楽しかったなー(´∀`)


We'reAliveフルバージョンとか今じゃ絶対やらんもん。
5期の好きな先輩がまた初々しいし愛ちゃんまだ訛りが結構あるし。
ミニモニはアイーンとコラボしてた頃で、昼の部には志村さんがゲストできたんよねぇ。


アイーンダンスの歌は曲かっこいくてノリもいいんだけど、
なんといってもバカだからなー(笑)。
グルグルJUMPと一緒で、バカになればチョー楽しめる曲のひとつですね。


ゲストで美貴ちゃん出てきよったが、こん時一緒にツアーまわってたんすよね。
あの頃全然美貴帝に興味なくむしろ嫌いですらあったのに、
まさかソロ紺にまで行くことになろうとは…。


出てきたばかりでいきなりアレコレ批難するのはダメですね。
ある程度見ていかないと。
マイナスからプラスの上位に変わったという点では、
美貴帝もれいなも同じようなもんなんだよね。
それもこれも乙女紺のおかげです。


それにしてもこの頃の娘、司令塔のように後ろのセンターになっちが居り、
前線に並んでるメンバーにごっちんがいるとか、
ソロでやれるメンバーがグループの一部として
繰り出している姿を見てたらゾクゾクしますね。


ごまっとうや後浦のようなエース級のみの集まりではなく、
戦闘員がいる中にエースが混じってるってのがいいのかなー。



続いて2006年の正月ワンダ紺。
毎日適当に選んで会社持ってってるんですけど、
コレ見た日にのんブログ見たら希空たんが同じの見てた(笑)。
どんだけシンクロしてるんだっつー…。


ライブではのんガキさんで歌うLOVE涙色。
この時にはまだ誰もそうなるなんて思いもしないだろうけど、
新旧アテナで歌ってんだねこれ(;゜д゜)
不思議なめぐり合わせだわ。


MC見てたら栞菜が℃に加入してきました。
外反母趾的な(´ω`)


このライブも後半のベリあたりから、
スペジェネ・かしまし・色じれ・浪漫・直感2・友情・ピリリ・We'reALIVEって
なかなかバカなセトリ組んでくれてるよなぁ(´∀`)
後半は面白かった気がしました。