いよいよ。

今度の娘紺のツアーTシャツ。
プラチナ9DISCOなだけに、表面にでっかく「9」って書いてあるのですが、
これって9nine紺でも使えるんっちゃん(笑)?


れいなTは水色だけど、ツアーTなら黒地だから
今回はれいなのだけじゃなくってツアーのも買っちゃうかも(´ω`)


そんなわけでようやく金曜から娘ツアーはじまり。
久しぶりに結構行く事にしているツアーなので
それの初っ端だから大事にやっていきたいですね。


初日の1公演目は仲間内との連番もせずに一人でジックリだけど、
夜は3階でみんなで適当に楽しみたいと思います(´ー`)
まずはこの3日5公演、2日目3日目にバテないように、
かといって手を抜くわけでもないように楽しみたいと思います。


現場で会う方々、宜しくお願いします(´ω`)