のん。

先月の30日あたり、のんがブログを始めたあたりから、
なんだか久しぶりに「のの日記」を書いてる気がします。



のんのところがプチメを受け付けるようになったので早速送ってみました。
これまで遠かった人が、ブログを始めたことで急に身近に感じるようになりましたね。
矢口さんとかのんとか、全然別世界の存在だったのにねぇ。


ブログはじめた途端アメブロランク1位になるようなのんブログなので、
メッセなんて腐るほど送られてくるだろうし、読むのも面倒かもしれんけど
希空たんと遊ぶ合間にでも気分転換に読んでくれればいいかな。
それにしても目が大きいのん…(´ω`)



話は変わりますが、3/22の美貴帝ライブ当選したみたい。
22日の娘紺が昼しかないから、そのあとならなんか行けそうだったので
美貴帝申し込んでみたんですよね。
美貴帝単独ライブって行くの初めてなので結構楽しみです(´∀`)


ハロ紺でもロマモやったくらいだから、
過去の曲を色々やってくれたらいいなぁ。
美貴帝単体で歌う娘曲も聴いてみたいけど、
それは流石にやってくれんだろうなぁ。