美貴帝。

娘のアルバム貸すために8ビート探したら
DVDが付いてたのでちょっと見てみたり。


美貴帝が居る時の娘の
ハロ紺の映像が少し入ってたんだけど、
やっぱり美貴帝が居るときの娘の歌唱力が良いなー、
愛ちゃんも居るし。


娘の歌唱力が良いのか美貴帝一人に
惹かれてるってだけなのかわかんないけど、
やっぱり美貴帝の歌声好きだわ。
歴代ハロメンバーの中で一番好きかも。


アレだけ歌える人が今現場に居ないなんて勿体無いよなー。
なんか美貴帝が娘に居たってのが夢のように思えてきた。


当時の娘紺にはほとんど行ってなかったから、
実際美貴娘を見た機会は少ないんだよな。
美貴帝良いじゃん!って思い始めたのが乙女紺からだったし…。
もっと早くから美貴帝の魅力に気付いておけば良かった(´ω`)
結局焼き肉屋にも行かなかったな…。