じゃんけんぴょん。

話題になっているようないないようなじゃんけん。
一応録画しておいたけど、
じゅりちゃんとなかまったーが早々に敗北したと聞いて
もうあとはどうでもいいやってなったので、
家帰ってから録画見る時間が省けたかな。


一応負けるところまではしっかり見届けてやりたい。
と思ったら、見始めたときには既に試合終わっているという(´ω`)
選挙の放送のときも酷かったけど
じゃんけんの方も酷い放送だったな。
殆ど見なかったけど。


トップになったぱるるは何か持ってんなー。
やっぱり勢いのあるメンバーは違うのかね。
余りにも出来すぎてて疑わしくすらあるけど…。
それにしても野中に負けたってのが悔しすぎる(;´д⊂)