なんちゃって。

ハロのカウントダウン1部行きまして、
ちょびっとおやつ買って中へ。


長丁場な今日の席は、
7列センターで通路ひとつ中という
他力全開の良席。


おへそから始まりjuiceやらゲストやらと続き、
懐かしいメンバー出てきて
知ってる曲やるとやっぱりやけに楽しくなるなー。
きっかの曲はまったく知らないやつだったけど、
マノエリは元気者やってくれたので良かった。


プラチナ期の娘は愛ちゃん見せ場のララバイやって、
みかんきた時は久々にうおおーーってなったし(`・ω・´)
てっきりえりちゃん来て6期3人で大きい瞳でも
やってくれるかと期待したんだけど
さすがにそれはなかったな。


さらに美貴帝のん里田あたりが出まして、
美貴帝への声に比べてのんへの反応のなさ(´・ω・`)
唯一かけ算が出来なくて
えーいんぐ貰ったときくらいか…。


のんが何色かわからないので、
Wの名残で青にしといたけど
概ね間違っちゃなかったかな。
てか希Tシャツ持ってくればよかったと
見ながら徐々に思い始めてたり。
いまさら推すとかそういうんじゃなくて
単純にいる間だけでも着てたかったなーって思った。


そしてのんが誰かと出てきたら
デコボコセブンティーンが始まりまして、
相手はピンクのももち。
いやなんでこんなマイナーな曲w


Wヲタは散々聞いて知ってる曲だけど
現場にいる人たちのかけ声の無さがなー。
当時のタイミングで声出してくれてる人
全然いなかった(´・ω・`)


曲進むとピンク以外に青色振ってくれる人も
チラホラ出てきたけど、
やっぱり反応いまいちだったね。
どうせならロボキッスとか
愛意味の方が盛り上がったろうなー。


順番はうろ覚えだけど
ハニパイは流石に盛り上がった。
普通そういう選曲だよなw
美貴帝はそのままロマモやるかと思ったけどやらず。
美味しいところは後半にとっておくんすね。


その後のメンバー、ゆきどんメロン太陽平家ねーさん。
ゆきどんがケンチャナ歌い出したときは
無駄な思い出し笑いでずっとニヤニヤしてたわ。
モンハンで粉塵使う度に
ケンチャナケンチャナ言ってたもんなw


メロンも太陽も知ってる盛り上がる曲。
ねーさんは安定の悔し涙。
昔の曲で気持ちが盛り上がるのは
そこら辺のがすっかり染み着いてるからなんだろな。


娘は最近の曲をビシッとね。
なんかどぅーの踊りのキレが増してた。
その後に満を持して美貴帝のロマモ。
今日一の盛り上がりだったなあれは…。
美貴帝ってかロマモ恐るべし。


ラストに名古屋から戻ってきた
℃が歌いまして、なんちゃってカウントダウン。
なんちゃって2014年になったところで
第一部終了しました。


やー、思ったより楽しくて良かった!
どうせならもっと過去メンとシャッフルして
色々歌って欲しかったな。
ずっきが余り太く感じなかったのは
その前にまーさを見たからだろうか…。


ライブ後は中野で年越しそば食べて帰宅ー。
全く大晦日っぽくない気分のまま年越しました。
よいお年をですね。