痛い。

肩こりなのかと思っていたら、
どうやら首を寝違えていたようで朝から痛くて重くてたまりません。
もー痛すぎてバカみたい(;´д⊂)


今日はのんへのお便りを書くのに必死にならなければいけないので、
日記は特に内容も無く短めに…。
いつもそうなんだけど、どうしてもっと早くから書き始めないかなー自分…。
せめてイベントが日曜日だったら土曜のうちに書けるのに、
土曜の昼過ぎイベントだから今日と明日の夜のうちになんとか仕上げないと。
毎度毎度ネタを考えるまでに時間がかかって中々書き始めないんだよな…。
やー頑張って描きますよ。イラスト多めで。


何にもネタがないのもアレなので、たいしたこと無いことでも書いておきます。
先週終わったケータイ刑事銭形泪なんですが、
今週から銭形零か泪のパート2にでもなるのかなーなんて思ってたら
最新作の銭形雷になってました…(´д`)
なんだよー、泪のパート2を楽しみにしていたのに雷って…。
泪のパート2じゃないにしても零でも良いから見たかったのになー。
なので火曜の深夜ドラマがちょっと残念になってしまいましたとさ。
そんな感じ。