届いた。

nozomi_reinya2008-02-14

娘のDVDと供にLOVEランチのCDも届いたので、
せっかくだからCD音源で聞いてみました。
いやーやっぱり良いスなぁこの曲(´∀`)


んでついでにC/Wの方も聞いてみたのですが、
なんつーか…とてもしょっぺぇスな(´ω`)
A面が良すぎるせいかわかりませんが、B面は非常にしょぼく感じました。
おいらはA面だけで充分です。


LOVEランチを聴いてて音源だけだと歌詞が聞き取れない箇所があったな〜
なんて思い出し歌詞カードで確認しつつ他のところも見てみたら、
B面の作詞曲がメグロックでした…(´ω`)
はうこのメロロンはまぁ良かったんだけどなぁ。


LOVEランチのCDはそんな感じでした。
娘の方は時間があるときジックリ鑑賞させていただきたいと思います。
ライブDVDって買ってもあんまり見ないんですけどね、
今回のライブは相当良かったもんで(´ー`)