恒例。

朝方宅急便が届きました。
毎年お馴染みとなったチョコレぇト(´∀`)
今年はのんの分は無くれいなのチョコだけです。


とりあえず保存しようと冷蔵庫に入れたら、
なんか去年ののんのチョコが未開封のまま入っておりました(´д`)
毎日開けてる冷蔵庫なのに、残ってるの全然気がつかなかった…。
勿体無くてなかなか手をつけられずに、
いつの間にかそのまま忘れっぱなしになっちゃうんですよね。
今回のはしっかり食べるようにしないと。


お馴染みとなったといっても、
毎年自分でお金払って購入して当日送って貰うって、
なにこのギガンティック虚しチョコ(´ω`)
しかもフライング。


チョコが欲しいというよりも
チョコをくれる人が欲しいすなぁ(´_ゝ`)
なんて思うようになりました。