彩未たん。

今日はなんも予定無くてのんびりの予定だったところ
10時過ぎに起きてケータイ見たら、
昼から豊洲さくら学院のイベントがあるZ!
みたいな旨のメールが某氏から入っていたので
急遽そちらに参戦する事に。


せっせと仕度して出かけて、
イベント開始の12時ちょい過ぎには現地着。
優先エリアには当然入れないので、
CD売り場横当たりでヲタの後ろから見ておりました。


前にはしゃぎすぎなピンチケっぽいヲタがいて、
チラチラと視界をさえぎられながらも
彩未たんは可能な限りロックして観戦しました。
自己紹介の終わりの方からだったけど
そのあと曲も2曲聞けたしMCもあったし
1回目の途中参戦にしては充分楽しめました。


1回目が終わったあとすぐ2回目の優先エリアチケ確保のための
CD販売が始まったので列に並び。
初回版のCD買ってクリアファイル貰って、
整理券のクジ引いたら218番…orz
あとで入場する時知ったのは、220番がラストっぽかったので
ほんとにしょーもないくじ運だったようで(´ω`)


同じくCD買った某氏と合流して次の集合までメシ食い。
ここのららぽーとはじめてきたけど、
なんか賑やかでちょっとブラブラするのには楽しそうなところすね。


メシ食いがてらCD封入のカードを見たら來麗。
某氏が欲しいというので集合のカードと交換。
イベント応募券もついてて、イベント2回まわしだし彩未たんカードも欲しいし
どうせならってことであとでもう一枚CD買ってみました。
でてきたのはすず香でしたけども。
彩未たんカードはSゴッドクラスなんだなきっと。


会場戻ったときにはリハをやっていたので
側面の上から観覧しておりました。
リハ中の行動を見てるとほんとみんな子供すよな。
楽しそうでなによりだが(´ω`)



2回目の入場が始まり、入場人数終わる頃に中へ。
右側の後方階段に腰掛けてみる事にしました。
それにしてもまだまだ荒れてない現場で良いすなぁ。


マジ天使な彩未たんをじっくりと堪能。
なんだろなぁ見ててひたすら和むこの感じ。
動きの中にしなやかに揺らぎを入れる補正がかかってるみたいに
何かにつけて丁寧な雰囲気を醸し出してんだよね。
かといっておっとりしているわけでもなく、
MCでの喋りは結構パキパキ喋るし。


声もまた柔らかく包むような感じで優しくて
且つ芯の通ったしっかりした声量してるから耳が惹かれるんだ。
それが卒業しちゃうなんて勿体無い逸材だZ…。



そんな彩未たんを堪能して帰宅。
有楽町線から千代田線の乗り換えは歩かせすぎだぜ。


CD封入の応募券が20日消印までなので
とっとと葉書用意しなきゃいけないところだけども
年賀状の残りがあったのを思い出したので、
それを使って応募葉書作成しました。


このイベントもいいけど卒紺チケがまず欲しいところすなぁ。
とりあえず一般で狙ってみるけど
誰か余ってる人とか居たらゆずってもらえると嬉しい。
あとももクロちゃんの横アリとはうこの聖誕と…。


どうしても行きたい現場に限ってチケが取れない今日この頃(´ω`)