キャプ紺。

今日はPVではなくライブDVD垂れ流しにしてみました。
なんにしようか迷いましたが、パッと目に付いたところで
パロプロパ−ティ・後藤真希キャプテン公演のやつに。


このライブはなんというか色々因縁があるっちゃんねぇ。
ツアー直前に気胸が発病して、
初日は身体にドレーンの管をいれたままなんとか参戦したけど、
結局その後は八王子に行っただけで、
のん聖誕祭にも行けず散々な結果に終わったという(´ω`)


推しメンが居るというのに3公演しか行けなかったライブで、
内容もそんなにハッキリ覚えておらんので
DVDもわりと新鮮な感じで見ることができますね。
ごっちん紺は全然行った事なかったから、
ごっちんの姿見るのもこれくらいしか機会なかったのにね。


曲はまぁごっちん美勇伝が多めで、
当然のことながらダブルユーの歌は無く、
娘曲がいくらかあるって具合で。


珍しい事に愛の園を歌っているので、
初日行った時は調子悪かったのにテンション上がっちゃって困ったもんなー。
改めてDVDで見てみるとこれがまた歌い方すごくて…。
言葉の後に「ぃ」を付けすぎっつーかなんつーか。


「話して欲しいのよ〜ぃ」
は昔っからそうだったですけど、
「気持ちは変わらないわ、愛の園〜ぃ」とか
「1000年経って宇宙で暮らしても〜ぃ」なんてもう
最初にやりだした美貴帝の影響受けすぎなんじゃないかと(´ω`)


そこらへんのイントネーションも含めて愛の園なのかもしれんけど、
またおとめ組の愛の園聴きたいなー。
この間の横アリで聴けはしたけど、ステージ遠かったしね…。
愛の園をまた聴きたいというより、おとめ紺をまたやって欲しいす。



そんな感じでキャプ紺流したあとは、
お馴染みリゾナントライブを流しまして、
しまいにゃTake off is now!ばっかリピートになりました。
まーそらしょうがないすね(ω)


明日は何を流しておこうかなぁ。