NONSTOP。

一般発売前にブログのみでのラストのチケ先行販売!ってことで、
はう紺のチケ販売情報が載っていたので、
やれることはやってやるけん〜と意気込んでいたのに、
東京関係の先行がありゃしねぇの(´ω`)
もはや一般で申し込んでも取れない気が満々ですよ。


はうこに関してはそんなもんかいなね。
娘の方ですが、れーなラジオにてアルバム曲流したっちゃけど、
なんかカッケくていい感じでした。


他の収録曲で聞いたこと無いのはソロ曲2つとTake offと同じメンバーの曲ひとつ。
収録されてるシングル系はどれも好きだし、
リゾナントで聴いたことある新曲もどれも良いもんばかりだし、
今度のツアーこのアルバム主体でやられても面白くなりそうっちゃね。
ってかリゾナントライブと似たようなもんになるとかいなね〜。


それにしても、初回盤についてるDVDに収録されてる恋レボって
一体なんなんかいなね(´ω`)? 今の9人で撮り直したPVとか?
ならば結構楽しみだったり。
あのPVかなり良い感じに仕上がってるしねー。


そーいや受け取り方もよくわからないけど、
給付金とかいうのが貰えたりするんだっけ?
2万くらいあるとか無いとからしいけど、
タイミングが合えば娘ツアーの初回のチケ代にでもあてたいのだけど…。
そんな使い方間違っておる(´・ω・`)



そして今日のライブDVD。
15人でNONSTOPを見てみたら、
オープニングでリリパット王国使った映像流れたりして、
したらばめーぐる出てきたから妙にテンション上がっちった(´∀`)


れいなピシャーリ言っとうし(´∀`)
しっかしまぁ寸劇つまなかったなー(笑)。
妙なVTRのみで済ませるミラコってどんだけ勿体ねーんだろ(;゜д゜)


アンコールの豪ガールとか、
そういえばこの時が初出だったんだよね。
最初聞いた時は戸惑ってたけど、
今じゃすっかりライブで聴きたい曲3本の指に入っとうからねー。


続いて流したのはThe Best of Japan
いきなり浪漫とか鳥肌立つわー。
続けて豪ガールとかハンパねぇし。


中盤のちょっとマッタリしたところとか、微妙につまらんMCはともかく、
後半行く前のおとめさくら〜ミラコ2って流れがすばらしいですね。
ミラコ2なのはおとめさくらの流れだからしょうがないけど、
ミラコ1だったらもっと良かったのにね。


あとはアンコールのここぜぃすね。
特効の紙ふぶき、自分がいたセンター付近は不発で
紙の塊がステージ上にボトッと落ちただけでどうしたもんかと思っていたら、
のんがその塊をもってこっち近辺にバーっと投げて散らしてくれたんすよねぇ。


のんがくれたその紙切れを地面落ちる前に必死で捕まえて
持って帰って今でもとっとうし(´ω`)
れいなに関してもそんなこと起きたりせんもんかなぁ。