鑑賞会。

昨日に引き続きの懐かしDVD上映会。
突発的に垂れ流した昨日とは趣向を変え、
今日はお菓子をお皿に並べてお茶を飲みつつの
優雅なライブ鑑賞にしてみたり。


まず見たのは色々と思い出に残っている
The Best of Japanのやつ。
乙女さくら紺からの合流紺で、
ミニモニ。活動休止だったりミカが卒業だったり
娘紺としては確かのん達も最後のライブだったような気がするやつ。


ライブの最初の方から盛り上がるのは
曲のせいもあるけどやっぱりヲタの感じが今とは違うからかな。
発する熱量ってのがこの頃の方が確かにあったと思う。
今はどちらかというとヲタもクールな感じになっちゃってるよね。
今の娘紺でじゃんけんぴょんやっても
あそこまで盛り上がれるとも思えないしw
今の娘紺は好きだけど、会場というかヲタの雰囲気はあの頃の方が好きかもなー。


この時やった曲も確かにBestなものが揃ってたね。
ここぜぇ、豪ガール、そうだ、浪漫、ミラコなどなど。
アツくないはずがないわ。
アンコールでのんが拾って投げてくれた特効の紙吹雪は今でも持ってるぜ。


このDVDのあとにカラフルキャラクター見たら、
MCコーナーでこの時のライブ映像流してて、
心のブスとかミラコをちょっと流しててかなり盛り上がってたし。
クールなヲタになっても望む曲はやっぱりそれだよね。


15で新体制になった娘の春紺はどんな感じになるのか、
あと3週間が待ち遠しい(´ω`)