追加。

やー今日はまぁ美味い寿司食べたわ(´ω`)
ウニとかいくらとかその他とかスーパー美味かった。
役員会も良いもんだ。



家帰ったら青封筒着てました。
ハロかM-lineなのかわからんったい!
と開けてみたらハロの先行チケ受付。


娘紺の追加がきてました。
10月中盤と11月後半、そして12月前半にそれぞれ追加されとったけど
行くのは12月前半に追加された東京厚生年金くらいかな。
千秋楽になりそうだし。


青封筒の紙だとまだタイトル未定になってんだけど、
ネットのオフィシャルページ見たら
コンサートツアー秋〜ナインスマイル〜とかサブタイトル付いとうし。


今回はアルバムがあるわけでも無いから
セトリがどんなもんになるのかも判らんけど、
スマイルらしく楽しいライブになると良いなぁ。


大全集 → リゾナント → DISCOと、
もうこの面白さは超えられんと思っていたものを毎回超えて来てる娘紺なので、
今回もまた期待と不安が入り混じっておりますよ。


流石にもうTake offは無いだろうなぁ。
そろそろ懐かしいところでミラコあたり持ってきてくれんだろうかと…。
前にれいながラジオで、メンバーそれぞれが歌いたい曲を選曲してライブしたい
とか言っとったけど、そんなコーナー混ぜても面白くなるかもね。


ハワイで一人ミラコを歌ったれいなだし、
またそれやってくれんもんかと願ったりしております。