ランチ。

青春!LOVEランチが良すぎてたまりません(´∀`)
ライブにてその真価をさらに発揮する曲ではありますが、
日常聞いててもテンション上がってメチャクチャ良いですよこれ。


もしのんがあのままアテナ役を続けていたら、
のんもこの曲を歌えていたのかな?
初のメジャーソロ曲がここにいるぜぇ!ってのは結構ガッカリだったからなー。


決してここぜぇ!がダメな曲でも嫌いな曲でもなく、
むしろライブでは大歓迎な曲なんですけど、
のん単体じゃ娘の歌うここぜぇまでは残念ながら及びませんのでね。


結局色々あってアテナ役をガキさんにお願いすることになりましたが、
LOVEランチを聞いた感じではガキさんになって良かったかなーって思います。
この歌ガキさんが歌ってるからいーんですよね(´ー`)


のんの歌い方ってわりと癖があるから、
のん推しの身ではあってものんの歌が好き過ぎてたまんねー
ってことでゃそんなに無いですし。
歌声とかって点では美貴帝がダントツだったりするんですよね。


なのでLOVEランチに関しても、のんの癖のある歌声よりも
ガキさんの柔らかい優しい感じの歌声がとても合ってると思います。
だからこそこの歌聴いてても飽きないというか。


さらにガキさんの柔らかい声だけではなく、
ロビケロッツとして参加してる岡井ちゃんやナカサキちゃんの元気な声が
曲全体に力強さも感じさせてくれるんですよね。
光井はよくわーっかんね。


そんなわけで、とても素晴らしい曲なので
のんにも歌わせてやりたかったなーと思いつつも、
ガキさんの曲になって良かった良かったといった感じです。
音あるけどCD買っちゃおうなんて思ってますですよ(´ー`)
てかアマゾンで注文した(´ω`)