娘紺とタイナカ。

今日も新宿へ。
昨日より30分早い開演だったので、寝過ごしちゃってちょっとあせりましたが
それでも仲間内で一番早く会場着いちゃったみたい。
暫くしてにしさん・さっさんと合流。
時間も時間だったので中入ってグッズ買ったりしてから席へ。


今日はにしさんと連番で1階19列48.49番。
自分はいっこ中だったですけど、また通路含む連番という、
今回はやけに通路づいてる現場となりました。


マノエリのオープニングアクトは無くいきなり娘紺から。
頭痛くて跳ぶと脳が揺さぶられるような感じだったので、
わりと控えめにやっていきました。


とはいっても、後半の曲入っちゃうとどーにも動きたくてしょうがないので、
我慢できる範囲で結構跳んじゃった(´∀`)
だってねぇ…あれは跳ばなきゃ損じゃろう。
追い込みの最後でここぜぃくると、
「(この流れは)バカだろう(笑)」と声を出さずにはいられんわ。


MCは相変わらず楽しいロッキーズ
厚年にあるレストランのおススメランチの名前はなんでしょう?と問題出して、
ヒントという事でれいながかぼちゃになって…
とかぼちゃのフリしてなんかやろうとしてたら、絵里に「バカだー」って言われた。
絵里に言われた…(;゜д゜)


その後もまぐろになってみたり、「答え分かったら先にれいなにタッチした方が答えて」
とか言って、ステージ前方に出てきて、ヒント出してから振り返って両手を広げて
二人を迎えるように身構えるれいなが面白くて(´∀`)
やっぱれいな好きだ(*´Д`*)


小春とジュンジュンの喧嘩はあれはもう…わけわからん(´_ゝ`)
楽しくワイワイ喋ってるのは聴いてて楽しいけど、
互いの言葉に被せるように言い合いしてるのは聴いててイライラしてくるわ(笑)。



曲はやっぱ全体的に良いすね。
カバー系では「どうにもとまらない」がやけに良いし。
ペッパーもそうだけど、アレンジとダンスがよいのかね。
原曲を聴いた事は殆ど無いんでどんなもんだったか全然知らないけど(´∀`)


昨日今日と昼のみだったんで、ガキor愛ちゃんのヤツは
2回ともガキさんのインディゴだったんですけど、
あれ歌い終わってからスクリーンに映ってる
ガキさんのハニカンだ表情が妙に良いんですよねぇ。
歌ってるときの楽しそうな満面の笑みもそうだけど、
ガキさんはほんと良い顔するわ。



して娘紺終わり、次のイベントの為赤坂へ。
昨日みたいに家帰ってる時間無いのでそのまま向かいました。
赤坂BLITZでnaoさんと合流。
時間あったので敷地内のよく分からん食堂で飯食ってから中へ。
BLITZだけど指定席なんで結構のんびりしております。


タイナカサチ紺。
今日の席は1階D列9.10番。
A列が無いので実質3列目でさらに通路席(´∀`)。
もっとも、そういう現場じゃないらしいので跳ぶ事とか無さそうですが。


10分ほどおして開演。
キーボード置いてあるからてっきりマノエリでも出てくるのかと…。


いやぁ、ちけぇしよく見えるし歌うめぇし。
疲れと頭痛から終始眠い感じで、バラード系ではちょっとウトウトしちゃったけど、
ノリの良い曲なんかも多くて、本人もとても楽しそうにライブを満喫してる感じだったし、
こちらもすっかり堪能させていただきました。


終わってからすとーこどこーいで軽く飲み食いして帰宅。


ライブでリンリンがあの歌唄うもんだから、
家帰ってからブレーメンののんのヤツ見ちゃったよ…。
やー、のんがカワユスぎてまいった…(*´Д`*)


FCはOGの方に移行して、ハロで新規契約かなぁ。
まーそこらへんの事はまた明日か明後日かにでも。