娘紺ナインスマイル静岡。

娘紺静岡。
8:00起きして10:30頃東京駅にてかずさんにしさんと合流。
ひかりにて12:00過ぎに静岡着。
さっさんりゅたさんとも合流してまずは飯食いってことで、
駅ビル内にある魚がしにて寿司の大関を食べてみた。
わさびはキツクてあんま良いもんじゃねぇきがしたけど
中トロ・いくら・ウニは美味かったなぁ(´∀`)


飯食い後タクシーにて会場へ。
雨降っとったので地下の駐車場にて時間つぶし。
14:30近くになったところで会場の方あがって、
開場して入り口が空いたところで中へ。


今日の昼は、珍しく自分に良いチケきたんで、
無条件でその席、7列の24番(通路席)で見ることできました。
22.23番はかずさんとさっさんと。3連番。


やー、久しぶりに前の方で見たけど、
やっぱ近いって良いわ(´∀`)
おかげで汗のかき方がはんぱなかったが。
肉眼でメンバーの表情がしっかり見えるのって良いよね。


れいなさゆのMCでは、さゆが料理したお話。
野菜炒めを作ってたら台所離れたまま料理していた事を忘れ、
思い出して戻ってみたらフライパンの中の野菜が燃えており、
火を止めても火が消えなくて云々ということをつらつらと。


その流れでれいなの料理の話となり、
れいな料理せんっちゃん、って事だったけど
ついこの間餃子の皮を揚げたものを作ったとの事。


餃子の皮にチーズを巻くやつをママが作っとって、
包み方が2種類あって、キレイに包んだやつはそこらへんにあるような味になってて、
巻いただけのやつは中身が出ちゃって
皮だけになってたけどから揚げの味がしたとのこと。


そして、チーズもまかずに皮だけ揚げたのを作ったらしく
これがなかなかいけるとかってことで、
そういうお店作ったら1枚50円で売り出すと。


会場からはちょっと値段が高いんじゃないか?的な
「え〜〜〜…」とかって声が上がってたけど、
从 ´ ヮ`)「れいなが作るっちゃんとうぜんやろ」みたいな感じで
ちょっとプレミア付いたようなお値段設定らしく…。
そう考えると50円て安いよなー(笑)。
そんなお店が出来たりしたらもう毎日通っちゃうし(´ω`)


そんな感じで、3人で入れ代わり立ち代りライブを楽しんでおったところ、
かしましの最初のところで3人で悪ふざけ的な大はしゃぎをしよったんですよ。
したらばさ、さっさんが持ってる硬い警備棒が頭にガッツリとぶつかりまして…。
そらもう痛いのなんのってかしましどころじゃなくなっちゃった(´д`)


触ってみたらたんこぶになって膨らんどうし、
跳んだりしたら血管切れそうな感じで微妙に危ない気がしたし。
そのあとの泣いちゃうかもやリゾナントは随分おとなしくこなしたもんでした。
幸い流血はしなかったんだけどねー。
从 ´ ヮ`)「いっそ血ぃ出しとけば、ちょっとはれいなも見てやったかもしれんのに。死ねば良いのに。」


アンコールのSONGSは何とか頑張りんりん。
ラブマはほどほどにしといて昼終了。
車戻ってからりゅーたんとコンビニ行って買い物。
冷たいペットで患部を冷やしつつ時間つぶし。



そして夜も自分の席で見れまして、昼と同じくかずさんさっさんと3連番。
21列45〜47番の前通路で、両隣がこなくて妙に広い感じ。
前通路で柵とかなくて普通に段になってるだけなんで、
蹴りでもなんでも出し放題でした。
跳んだり声出したりすっと頭痛くなるんで、頭抱えつつの夜公演だったけど
思いっきり自由に出来たから楽しかったー(´∀`)


さゆれいなMCは、中学1年の時のガールズトーク
修学旅行みたいな泊り系のイベントの時に、
从 ´ ヮ`)「女子は部屋で待ってるけん、男子頑張り〜」
とか言って、夜中に部屋に来るのをドキドキしてまってたけど、
結局先生に見つかったとかで男子は来なかったというお話。
いやー、聞いてる身としてはこんくてホッとしたけど、
まったくれいなにはハラハラさせられるぜ。



ラブマでは、昼はやらんかった愛ちゃんとガキさんの例のあれ、
愛ちゃんがガキさんのおでこに突きを繰り出し、
迷惑そうな顔したガキさんが下から腕を持ち上げようとし、
愛ちゃんはさらに鷲づかみしようと手を広げるし。


何が良いってガキさんの表情が最高なんよね。
すきやきの時とか絵里ちゃんのMCの時とか、
毎回豊かな表情を見せてくれるからガキさん見てるだけでやけに和むし。


さらに、今日はガキさんの聖誕祭ってことで
ガキさんコールあったりして夜は特にガキさん祭りだったなー。
全体緑なアンコールとSONGSはよかったわぁ。
れいな聖誕もきれいな水色であんなんになったらいいなぁ。



そんな夜公演終わり静岡駅行ってソバ屋にて飯食って、
東京までの最終のひかり乗って、
かずさんにしさんと3人で酒盛りして帰りました。
自分は品川で降りたんですけど、静岡〜東京ってあっという間っちゃんね。


0:00過ぎに家到着。
日記書いてたら2:00過ぎちゃったが、明日はよみうりランドではうこイベ。
寝坊しないように気をつけんとねぇ。


今日も一日お疲れいな〜でした从 ´ ヮ`)