娘紺ナインスマイル宇都宮。

栃木は宇都宮〜♪ってことで娘紺宇都宮。
昼の開演時間がバカみたいに早いので7:00起きとなりました。


10:00前に東京駅着いてかずさんにしさんと待ち合わせ、
飯など買ってから10:08のつばさに乗って宇都宮向かいました。
何気に宇都宮で降りるのって初めて。
通り過ぎる事はあるけんさ。


11:00頃宇都宮着いてタクシーで会場へ。
会場着いてさっさんと合流してコンビニ行ってから駐車場で時間つぶし。
良い感じの時間になったところで中へ。


今日の昼席は、クジ引きの結果12列9番でさっさんと連番。
今日あるチケでは前の方なので、松戸では後方だけだったけど
ようやく前のチケを手にすることが出来ました。
自分で良席当てればなんの問題も無いのですが…。


9番は通路席から一つ中なんだけども、
通路のヤツが来なかったので、通路席含む3席をさっさんと使い放題。
近くて広くてサイコーでしたね(´∀`)


絵里ちゃんのお悩み相談コーナーはジュンジュンの悩み。
ドレッシングで、シソか胡麻か迷うってことで。
ガキさんが両方混ぜると言ってそこで解決してたみたいだけど、
自分は専ら胡麻派だな。
とんかつ「さぼてん」の胡麻ドレッシング上手すぎだし(´ω`)
アレだけでキャベツいくらでも食えるし。
それだけでお腹いっぱいになっちゃうし。
困ったもんだ(´・ω・`)


さゆれーなコーナーは、さゆが昔エアロビをやってたとかいう話しとなり、
从 ´ ヮ`)「それは振れってこと?」と、
さゆにやるように振るのか聞いてみたれいなだけど、
そんな気は毛頭無いさゆは嫌がりまして。


当然ヲタは例によって「え〜〜〜!」という反応をするわけですが、
さゆの嫌がり方が本気なので、それを察したれいなが、
「えー じゃない!」とヲタを一喝。
本気で嫌がってる時はダメというれいなの心意気にぐっときました。


とは言ったものの、れいなも一緒にやってくれるなら…とさゆに振られ、
そこはサービス精神旺盛なれいなちゃん、
自分が関わるものだとやらずにはいられなくなるため、
その場でさゆに教わりつつ一緒に披露してくれました。


当然ヲタも真似してやるわけで、
みんなしてエアロビやってる姿見てれいな爆笑してるし(笑)。
面白いもの見れてヲタも嬉しいけど、れいなも楽しくなってくれたんなら
それこそ言う事無い良い”ライブ”っちゃんね(´∀`)


ラストの挨拶でもチョーぶりっ子なれいなの挨拶をしてくれたけど、
なんて言ったか忘れた(笑)。
一回失敗してやり直したのは覚えてっけど…。
昼終わったら左の靴下に穴が開いておりました(´・ω・`)



車戻ってコンビニ行ったりして夜の準備。
夜はさっさんと連番で、24列27番。PA前。
隣に人居たんだけど、自分らのブロックには人が5人しか居なかったんで、
良い具合にみんな広がって無駄に広いスペースで楽しめました。
しかもほぼ真ん中だったんでれいなポジションだし(´∀`)


さゆれーなMCはれいなの木曜日の楽しみ、黄金伝説について。
あの中でチャレンジできそうなヤツは何?とさゆに聞いたところ、
1ヶ月1万円生活だってことで、最近はペアでもやってるけど
相手に選ぶなら誰が良い? とさゆに聞かれるれいな。


色々と自分の世話してくれそうだからジュンジュンかな〜なんつってたけど、
でもバナナ食べたいとか言われたら(お金かかって)厳しいっちゃん
とかなんとか喋り、頭が良い人がいいって事になりました。


同じ質問をさゆにしたところ、田中れいな以外と。
二人ともお互いに甘えちゃうからどうしようもなくなっちゃうんじゃないかって事で。
よーわからんけど、同じエコモニ同士で石川さんかなって言ってました。



曲の変化だと、昼もそうだったけど、かしましのれいなのところ。
「え? なんか文句あると?」というセリフ部分で、
「はぁ? なんか文句あると?」なんてれいな言うし(;´д`)
れいな的に、「え?」よりも「はぁ?」の方が、より自然体で凄みを出せるんでしょうね。
いやぁ、ガクブルだわ。


終わりのMCでは、前回宇都宮きた時にやったネタのリベンジってことで、
えりちゃんが耳をたたんで「餃子!」というのをやってくれました。
微妙に失敗したりなんかだったりで、普通に恥ずかしがってる絵里ちゃんが超可愛いし(*´Д`*)
いつも何かネタで滑った時の絵里ちゃんと違って、
とても自然な恥ずかしがり方をしてたからかな。あれはやられるわ。



そんな感じで夜終了。
今度は右の靴下に穴が開いてましたが…、
やー…、広いのやばいね。動きすぎちゃう。
2曲目くらいで既にバテバテだったもん。
万歩計も6000〜22000くらいまでいったし。
ちょっと前の席で埋もれるところなら、やっぱり少し後ろでも広いところがいいなぁ。
あ、でも前にいけるならどんなところでも前行きたいですよ(´ω`)


夜終わった時間が18:30という、いつもだったらこれから夜公演という時間。
やけに早く終わったので、駅の方向かいつつ餃子を食べに行きました。
TVチャンピオンのなんとかって人のお店で食べたんですけど、
安いのから高いのまで頼んだ結果、1000円位するやつよりも
400円くらいの豚肉の餃子の方がおいしいと言う事がわかりました。
高いのは味が上品過ぎるわ。


餃子食べた後は、電車で変えるかずさんにしさんと別れて
さっさんに車で送ってってもらいました。
今回もありがとうございました(´∀`)