4期。

帰宅した時息子が既に寝ていても

ゲームやってると起きてきて

リビングのソファで寝だしたりして、

夜食のおやつでも食べていようもんなら文句言ってくるので

おちおち夜におやつも食べられん。

 

転スラ3期が終わりまして劇場版の新作と4期の制作発表がされ、

劇場版はまたオリジナルになるだろうけども

今度は最後の方で冷める展開じゃ無けりゃいいな。

前回のはハッピーエンドで終わりはしたけど

さすがに蘇りの天丼はシラケてしまったよ。

 

4期はいい加減そろそろ3人娘にも出てきて欲しいものの

原作漫画の方がまだ全然そこまで行ってないので、

登場するまで放送するなら少なくとも原作でも登場させないとなので

4期はまだ何年後って感じになるのかな。

 

それかアニメって原作漫画とも細かいところで変わったりしてるし

原作小説からのコンテ描き起こしで漫画を追い越したりするんだろうか。

週刊誌漫画のアニメ化と違って原作小説から

メディアミックス展開されてる作品だとそういう事もあり得るのかな。

 

それはそれで全然アリなので、

今後のアニメがどうなっていくかにも期待したい。