転スラ。

転スラ系コミックスが3冊出たので

日付変わったタイミングでDLして読んでましたが

やっぱりマンガ本編の絵が好きだなぁ。

 

漫画のキャラに慣れてると

アニメはなんか違うなーってなってしまう。

元々アニメから漫画に流れてったタイプで

アニメ見始めの頃は全然気にならなかったけど

漫画見ちゃうと絵が綺麗で整ってるからどうしても

違いが気になっちゃいますね。

 

話の展開や構成も漫画とアニメで違ったりするけど

そこはそれでアニメなりに分かりやすく

構成変えてるという風に見るようにしたので

違いがあっても気にせず見れるようになりました。

 

原初の3人娘は人気あるからアニメだとちょいちょい顔出ししてるけど

どっかでまたスペシャルとかやって漫画よりも早く出てきたりするのかね。

漫画でも登場はまだ先だからなー。

こればっかりは気長に待つしかないですね。あと1年くらいはかかるだろうか。