もこ。

僕ヤバアニメの山田ママにゆーこさまぶっこまれて

まっ!?ってなった。

 

どこら辺までアニメ化されるのか分かんないけど、

結構喋るお話まで放送されると良いなぁ。

 

 

僕ヤバアニメは想像してた漫画の雰囲気と

ちょっと違う感じがあるというか、

微妙に声が合ってないキャラがいるのが惜しい。

 

京太郎はもう少し落ち着いた感じが欲しかったし

萌子と姉もなんか軽いというか高いというか。

 

なまじ原作読んでる漫画のアニメ化だと

そういう所気になっちゃって良くないですね。

転スラとかとんでもスキルの時みたいに

アニメから原作に入っていった方が

声のイメージとか気にしないでアニメも楽しめるのかもしれないな。

 

雰囲気や心理描写が繊細な漫画であればあるほど

その辺のイメージの違和感て大きいのかも。