アニメ。

アプリとか企業がやるエイプリルフールネタも

そろそろ落ち着いてきたのかな。

この無駄文化のせいでまじめな報告すら疑われる日になってて

誰が得してるのか分からない1年で一番くだらない日だわ。

 

 

前期のアニメも区切りがついてきてて

僕ヤバは綺麗にまとめて第2期終えたけど、

黙示録の四騎士はかなり中途半端なところで終わったなぁ。

 

リオネス出発するところまでやれば区切りは良いだろうに

クール内に上手く話しをまとめられなかったのだろうか。

 

俺レべは次のクールも決まったようで

影召喚出来るようになってからが本番みたいなところあるので

次が始まるまで気長に待とうと思います。

 

春アニメはとりあえず予定してるのは

無職転生II、転生貴族、鬼滅、第七王子、このすば、転スラ、ライパク

あたりかな。

SAND LANDは普通に見れるのかどうかわかんないけど

見れそうだったら見たいところ。

 

ライパクは6月からなのでまだ先ですが、

どんな感じになってるか仕上がり楽しみだなー。