転生。

急に寒くなってきたのでお昼は近所のラーメン屋へ。

たまにテレビでも取り上げられるチェーン店で

子供連れのコスパも良いので昼より早めに行ったのに

駐車場いっぱいで混んでました。

 

お昼食べた後は先月近くに出来た業務スーパーへ。

元々他の外資系業務用スーパーだった建物が

業務スーパーになったからか店内広くて良かったですね。

 

 

Leminoにあった無職転生というアニメを見始めたら面白くて

Ⅱのファーストシーズンまで一気に見てしまった。

転生前の主人公の声が杉田智和

転生した後も結構メインで心の声を喋ってて、

最近嫁が銀魂をずっと見てるのも相まって

話してる感じとか普通に銀さんに思えてしまった。

 

Ⅰは冒険する話だったけどⅡのファーストシーズンは

主人公のEDを治す話だったのかな。

作画が安定してて良いのでセカンドシーズンも楽しみ。