土曜日。

嫁が妹と銀魂カフェに行くので

子供連れて久々に遊び場行きました。

 

1:1で行くとずっと子供見てないとダメで

親はなかなか休むこと出来ないというか、

うちの子は親が近くにいないと一人だと何もできない人なので、

子供の友達なんかと一緒に来た方が

子供同士で勝手に遊んでてくれるから良いのかもしれないなと思ったり。

 

わざわざ親同士で約束してガッツリ行くような場所でもないし

行ったらたまたま友達が居たとかだとありがたいんだけどな。

なかなかそう都合よくはならないもんです。

 

制限時間の3時間が来る前に子供が大分お疲れで眠そうだったので

30分ほど早めに切り上げて帰って熱計ったら

37.5度とかあったので一緒に昼寝したのであった。

 

子供はずっと咳が続いてる感じなので

一旦病院に行った方が良いような気もするけど、

病院は病院で待ってる間に他の患者の風邪とか貰いそうだから

軽い症状で行くのもなんだか腰が重くなっちゃうのですよね。