日曜日。

お茶会しに行く嫁を駅まで送ってって

そこから息子と一緒に遊び場へと向かったら

雨降りだという事もあってか遊び場は激混み。

 

前売りでチケット買っていたのと

息子も良く気満々なので入るしかなく、

途中お昼を食べつつ3時間遊んだのでした。

混んではいたけどそこそこ遊べたので良かったわ。

 

子供たちを適当に遊ばせといて

自分らはテーブルにお菓子広げてお喋りしてる

ママ友集団なんかもいたし

1日遊び放題で息抜きするには丁度いいんだろうな。

 

家帰ってからはテレビ見たりお絵描きしたりで

息子と遊んで夜はFE進めておりました。

 

とあるキャラの一人芝居がほたるちゃんとみストレス9のそれと同じ感じで

シナリオライターセラムンヲタって言ってたので納得したのでした。