クレーン。

お給料も入りましたので、

お昼食べた後は恒例のクレーンゲーム。

 

前半は絶不調で今日は成果ゼロかとガックリしてたけど

前回取って美味しかったカントリーマァムを追加で取ったあたりから

調子が出てきていい感じに他のも取れていきました。

 

2階のフィギュアには手を出さないと決めていたけど

可動するねんどろいどみたいな感じのレムちゃんがあったので

結構かかったものののそれは取ることが出来ました。

 

家には余ってるお菓子もあるけど

今回取ったのは美味しそうで自分が食べたいものばかりなので

満足したのでした。

 

帰ってからドラクエやってたら

外からご近所の子供が遊んでる声が聞こえて

息子も一緒に遊びたいというので外に出て遊ぶことに。

余ってるお菓子あげればよかったな。