クレーン。

久しぶりにららぽ行って買い物などしまして

そのあとは一旦家に寄ってママと子を下ろしてから

自分だけクレーンゲームやりに行きました。

上手いか下手かは別として最近の趣味はクレーンゲーム。

 

家に甘いお菓子が多いので今日はしょっぱい系を狙うことにして

ゲーセンの中を見て回ったけど、

甘い系に比べてしょっぱいのはあんまりない感じで

その中でも美味しそうなのを見繕うと選択肢がそんなになかったんすよね。

 

最初に狙った箱モノは4回くらいで取れたけど

そのあと目ぼしいのをいくつか狙うも取れず、

いったんお菓子はやめてフィギュアを見に行きまして

結構使った末レムを一個取り、その後もお菓子をちょっと狙うも

ポケットに入れていた予算が無くなったので終了。

 

今回は前回に比べてパッとしない結果となりました。

取れたお菓子は思った以上に美味しいので良かったですけどね。