日曜日。

予約出来た11時にお昼の焼き肉行って

dポイント飯でタダ食い。

使ってももう一回くらい行けるほどポイントあったので

それはまた今度使って見る感じで。

 

お腹いっぱいになったところでクレーンゲームやりに行きまして、

時間がまだ早かったからかいつも満車になってる

店前の第一駐車場が空いてたのでそこに止めまして、

箱詰めタイプのお菓子メインで狙っていく事にしました。

 

今日はなかなか調子が良くてそれほど使わずに良い感じで取れまして、

好物のフレンドベーカリーも取れたり

ほたるちゃんのフィギュアも数手で取れたりして

深追いせずに気持ちいい所で切り上げました。

 

途中子供が欲しいと言ってきかない玩具などに

結構使わされることになったけど、

それが無かったらだいぶお安く済んだろうな。

 

帰ってからは子供のおもちゃ組み立てたりドラクエやったり。

日曜は各種コンテンツがリセットされるのでやる事多いんよね。

 

ゼルメアで竜術士用のボレロ装備一式集めたけど

良い付与効果がなかなかつかないので

また潜ってあつめないとなぁ。

そのうち土属性特化の防具でも出たりしないかね。