クレーン。

土曜日は10時まで寝てるって息子が昨晩言ってたのに

ふた開けてみれば平日幼稚園に行くよりも早く起きやがるし。

沢山寝れると思ってたのにガッカリだよ。

 

微妙な天気だったので家でお昼までダラダラ。

昼ご飯を簡単に済ませてからスーパーへ買い物がてら

ガソリン入れたりクレーンゲームやりに行きました。

 

今日は限度額を決めてそれ以上は使わないようにして

おかし取ったり取れなかったりね。

今回の大成功はミリムのフィギュアを200円で取れたことかな。

ただそれ以外のお菓子で結構使ったりもしたので

プラマイゼロという感じで。

 

よく袋いっぱいにお菓子詰め込んで持ってる人がいるけど

たまにはあんな感じで沢山持って帰りたいもんだなぁ。