2.1。

DQ10はバージョン2.0が終わって2.1に進んだので

エストこなしてやっとメガルーラストーンゲットしました。

これである程度ルーラストーンに余裕が出来たけど、

どうもルーラストーン以外にもマップ移動する方法が色々あって

作戦の中からも絞り込んで飛んでいけるとか。

 

ちょっとコマンドが深い所にあるから

行先探すのが微妙に面倒だけど

そこまで移動しやすくさせてくれてるなら

普通にルーラ解禁しちゃえばいいじゃんね。

 

そんなこんなで2.1も進めてダーマ神殿いったんだけど

スキル解放してくれるキャラデザがどれもDQとは毛色が異なるのばかりで

腐狙いな感じがしてなんか微妙でした。