オデッセイ。

天気が微妙な感じなので家でのんびりしてる一日。

昨日の強風で飛ばされた自転車カバーを買いに行ったり。

 

ワンピースオデッセイが気になるので

DLしてみようと思ったら意外と高く、

パッケージ版の方が安く売ってるかもしれないと

近所の電気屋さんなど回ってみるも

PS4版はどこも売り切れ状態。

見て回った感じではGEOが一番安かったかな。

 

とりあえず体験版でもやってみようとDLして始めて

なんかDQ11っぽいなと思ったら開発同じだった。

 

原作好きには評判良いらしいし

体験版も良い感じだったので、

お店に入荷したら買おうかなぁ。

 

どうせ平日は仕事でやる時間ないし、

次の土日にでもまた見に行ってみよう。